2010年10月31日日曜日

ありがとうございました!!!


本日行われた「東京スタンパーズクラブ*ハロウィンパーティー2010」に

ご参加いただいたみなさま

ほんとうにありがとうございました。

はじめての試みでしたので不慣れな点が多々あったと思いますが

なんとか無事に終了することができました。

手作りの仮装GOODSで参加してくださった方もいらして

ハロウィンを盛り上げてくださいました。

各店の「デモ&キット」はいかがでしたか?

いろいろな反省は今の時点でもたくさんありますので

いつかまた、開催することがありましたら

今回の反省を生かしてよりよいイベントができたらと

思います。

ご参加いただいたみなさまへ

心よりお礼を申し上げたいと思います。

ほんとうにありがとうございました。

そして最後の片付けでドドーーンと

疲れが出たと思われる・・・

各店スタッフ&会場スタッフのみなさまへ

みなさまの献身的なご協力により

このイベントができたのだと思います。

最後のお片づけでは

最後の力を振り絞っていただきましたおかげで

会場に迷惑をかけることなく

速やかな搬出ができました。

ほんとうにありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿